テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< GW | main | う〜み〜♪ >>
ユニバ
 金曜の夜のこと、娘(高2)が封筒をヨメさんに渡しトットを自室に引き上げた。中をみる手紙と一緒に現金2万円が添えてある。手紙には、コレで弟たちをUSJに連れてってやってくれと・・・・・。

私たち夫婦が得た感動はココでは語りませんが、そりゃもぅ相当なもんでしたよぉ。

ってなワケで、偶然にも昨日の土曜日は休みを頂いてたので、
早速行ってきましたよ・・・

ユニバ!

大阪に住みながら、私自身1度しか行ったことなかったのである。しかもかれこれ10年前、、、真ん中のチビがまだ赤ちゃんであったw

あ、もちろんお姉ちゃんも一緒にいきましたよ。 お姉ちゃんは年パス持っとるので案内役です。一緒に彼氏も行ったので、なんと2人でチビどもの面倒までみてくれた。

父親としては複雑な心境ですが、優しい良い子なので・・・まぁアリかな(笑)
チビたちも超なついてるし。

生憎の雨ではありましたが・・・

そりゃもぅ楽しかったですよ!!

チビども、、、とくに2号のはしゃぎ様はハンパなく

考えてみりゃ、2号はろくすっぽ遊びに連れてってやってなかった



こういう事が(>私と遊んでくれるのも)出来るのも、子供が小っこいうちだけ。
ムスメに気を遣わせることがないよーに 私ももっとガンバろーーっと♪




Posted by : ORI | 子供ネタ | 07:15 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:15 | - | -
コメント
こんばんは。

お姉ちゃん、やさしいですね。
感動してました。

私は、ユニバには未だに行った事が無いのですが・・・

にしても、彼氏の存在が気になりますね。
特に、父親は!!
| きりん | 2012/07/01 9:03 PM |

■きりんさん
お久しぶりです。こんなめったに更新しないブログ、
チェックいただきありがとうございます。

娘、ヨメとケンカばっかしとるのに、
時々こんな事するんすよねぇ・・・作戦?

ソソ、、、彼氏の存在。。。
でもショッチュウうちに遊びに来てるので、まぁアリかな?
と思ってます。 気になる事に変わりは無いですが....orz
| ORI | 2012/07/02 6:41 AM |










TOP