テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 連休 | main | ふぅ〜、今日で休み終わり。 >>
アケオメ
アケオメ。コトヨロ。
大晦日・元旦・2日の3日間、常時酔っぱらってて お腹いっぱいです。 明日(今日)はお昼から ヨメさんの母方の親戚が集まって焼き肉喰いに行きます。やっぱり酔っぱの腹いっぱいになりそうです。 胃と肝臓がグチャグチャだな・・・

てなわけで、今年もゆる〜く更新していきます。よろしく m(__)m



12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1240ページ
ナイス数:18ナイス

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)
この人の本はいつも巧妙、ゆえにリアリティが無い(気がする)・・・でも嫌いじゃない、引き込まれる。 犯人の犯行に至る経緯(生い立ち)には、同情するものの「だから何?」みたいな突き離し感も面白い(>犯人の逮捕後にはいっさい触れてないし)。経緯はどうであれ犯罪は犯罪、日本人特有の“お涙頂戴”は、誰にスポットをあてるかで変わってくるもの。  本格ミステリーを“こき下ろした”作品(『名探偵の掟(東野圭吾)』)を読んだ直後だけに<密室>と言うキーワードに拒絶感はあったが、やっぱミステリーはこうでないと(笑)。
読了日:12月24日 著者:貴志 祐介
名探偵の呪縛 (講談社文庫)名探偵の呪縛 (講談社文庫)
やっぱ基本的に古典本格推理小説を愛してるんでしょうな・・・作者。 アンチ巨人(>結局「好き」なんじゃん)みたいなモンでしょうか?ww  ファンタスティック!!
読了日:12月09日 著者:東野 圭吾
名探偵の掟 (講談社文庫)名探偵の掟 (講談社文庫)
ミステリーをここまでパロっちゃってイィのかww。 最初読み辛かったと言うか、、、こりゃ失敗しちゃったな と思ったんですが、結局最後は「ふむふむ、なるほど、そう言やそうやな」と変に納得しながら読み終えました。
読了日:12月05日 著者:東野 圭吾

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
Posted by : ORI | 日記 | 02:24 | comments(4) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:24 | - | -
コメント
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
| 和 | 2012/01/03 9:07 AM |

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

私も普段は全くと言っていい位飲まないのですが、31日から3日続けてお酒を飲みました。
今日までは飲もうかな・・・
特に1日は朝からお神酒を・・・

私も今年もゆるーく更新していきます。
お互いのんびりやりましょう!
| きりん | 2012/01/03 11:57 AM |

ことしもよろしくお願いいたします。

お正月はだらだらしちゃいますよね。
でも飲みすぎ食べすぎ注意ですよー!
私は最近焼肉がさらに苦手になってきました;;
| いも | 2012/01/04 9:50 AM |

みなさん、おめでとうございます。

体も動かさないのに、飲んで食ってしてたら そら体調も悪くなるってなもんですよね(ワハハ)。

皆様にとって よい年になりますよ〜っに! パンパン
| ORI | 2012/01/04 12:21 PM |










TOP