テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< メリクリ | main | アケオメ >>
連休
 あまり暗い事書くと心配されるので、出来る限り書かんようにしてたんですが。 まぁボヤキってことで聞き流してくださいませ。

連休になると精神的に不安定になる。と言うのも2連休ぐらいなら普段の疲れを癒すのに一日、二日目でオフを楽しみ、あぁ嫌だなぁと思いつつ翌日の仕事に繋げるのだが、三日目も休みだと やることが無い。やることが無いと考え事をしてしまう。するとドンドン潜ってしまう。潜ると恐くなるので飲む。飲むと眠くなる。でも不安なのですぐ眼が覚める。眼が覚めると、不安で眠れなくなる。すると仕方ないのでまた飲む。。。。。。。「風が吹けば、桶屋が儲かる」やないですが「連休になると、酒屋が儲かる」

結局のところ、今回の連休でも 行き場の無い憤りをヨメさんにぶつけてしまい 泣かせてしまった。最低です私。

認知症で入院した親父の事。それにより一人暮らしになってしまった母親の事。ドンドン私から離れていくムスメ。無趣味になりつつある私。今や私の支えは「とうちゃん、とうちゃん」と纏わりついてくるチビのみです。そのチビどもも後数年の事かと思うといたたまれなくなる。

打開策は無いのだろうか?

このままやと、変な宗教か自己啓発セミナーに走りそうで恐い。こりゃもぅ 家族絡み以外の趣味を見つけるしかないな(>当然、酒は除く)。
Posted by : ORI | 日記 | 03:39 | comments(3) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:39 | - | -
コメント
とりあえず、バンジョーで!
| いも | 2011/12/26 12:34 PM |

あまえとんか!寒い中四つんばいにしてコタツすんぞ!

皆何かを背負い生きとるんじゃ!

震災で生き残った者もそう、生きとる者は生きつないでいく役目があるんじゃ。そうでなければワシなんか当に死んどる。

朝目が覚めて生きとることに感謝せんかい。

墓参りでも行けばどうや?墓参りは手を合すだけやないで、行き帰りに自分を見つめ直すんや。
| 影の帝王 | 2011/12/26 5:24 PM |

■いも
そうだっ!バンジョーだっ!

■帝王さん
朝起きて生きてる事には毎朝感謝しとります
あぁ、でも潜りだすとどうしようもなくなっちゃうんですよねぇ。。。
まっ、普段は至って普通なんですけど。

墓参り・・・・
ウチの親父は出不精なうえ信仰心が全く無い人だったので
私自身 墓がどこにあるのか いまいちワカッテ無いんです
広島にあるのは確かなんですが。。。。
| ORI | 2011/12/28 6:12 AM |










TOP