テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ポケモン | main | 7月に読んだ本 &甲子園初出場 >>
3年ぶり
 3年ぶりに・・・・



                   
『海っ』



2号は初体験の・・・・



            
 海の家っ!』



帰り道にある・・・・



海産物の“とれとれ市場”で・・・・・





               
『牡蠣っ!!』


お姉ちゃん(高1)に奢ってもらっちゃいました(^−^)



久しぶりに海水浴行きましたが・・・たった数年の間にタトゥー率がメッチャ上がっとる。 普通の兄ちゃんもタトゥー・・・オッサンもタトゥー・・・オバハンもタトゥー・・・。 スノボが流行り出した頃、『スノボ禁止』ゲレンデなんてのがあったが、あっと言う間に解禁。『タトゥー禁止』のビーチもあるらしいが、どうせすぐ解禁になんねやろなぁ・・・。 タトゥータトゥータトゥー・・・来年は全員タトゥーなんやないか?


Posted by : ORI | 子供ネタ | 23:07 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:07 | - | -
コメント
お久しぶりです。
タトゥ〜、確かに最近多いですよね。
中には、シールタトゥ〜って人もいるかもですが。。。

でもって、お願いです。。。
ORIさんは、シ〜ルでもタトゥ〜しないでくださいね。
ホンマモンみたくなるから・・・(∴▼┏ω┓▼)ノオゥリャァ〜〜!!
| ぷよぷよ | 2011/08/03 12:20 PM |

■ぷよさん
御無沙汰ですm(__)m
シールはともかく、あの“タトゥー”ってぇのは や○ざもんが背負う
所謂“もんもん”とは違うのでしょうか?(>あまりにも多い もんでチト疑問)

えっ?ワタクシ?? 私はですねぇ・・・結局“両肩”までで
思いとどまりましたよ。。。。
嘘嘘(笑) やりませんし、仮にやったとしてもホンマモンにも見えません!!
(>こんな気の小さい ネガティブ全開のホンマモン居ませんて)
| ORI | 2011/08/03 10:58 PM |










TOP