テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 5月第2日曜 | main | 法事 >>
小池さんかよっ!
 元々はあまり好まないのだが、何故か最近土曜の昼飯と言えばラーメンになっている。 それならばって事で、写真を撮ることにした。

白馬童子
“白馬童子”の『しあわせラーメン』
おにぎり2個までが無料でついてくる。

天下一品
“天下一品”の『こってりラーメン』
超こってり スープはかす汁なみにドロっとしてる。

丸源
“丸源”の『肉そば』
よせ鍋?うどんすき?の様な甘いスープ。

グルメでなければ ラーメンフリークでもないので、味のレポートが出来ないのが残念(+_+) バカ舌なので なんでも美味しいと思ってしまう・・・ある意味幸せなのかも。。。


Posted by : ORI | ラーメン | 02:52 | comments(3) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:52 | - | -
コメント
ラーメンなんとか小池さん〜♪
って歌のフレーズ忘れちゃいました(’’;


味は私も分からないのですが、こってり豚骨スープだと
濃すぎて気持ち悪くなります。
(−−;

ラーメンはしごしたんですかー?
| komoko | 2011/05/30 12:27 PM |

しゃらんきゅー?それともきてれつ?
いやぱーまんでしたっけ?
元ネタはわかんないけど小池さんの顔ははっきり浮かびますw

丸源も天一も苦手です;;
日清のラーメン屋さんしょうゆ味が理想です。

塩分多そうだから、食べすぎ注意です><
| いも | 2011/05/30 10:21 PM |

小池さぁ〜ん小池さぁ〜ん好き好きぃ〜♪
シャ乱Qですな・・・
でもってモジャモジャ頭の小池さんは“オバQ”のキャラです(タブン)

■komoちゃん
こってり豚骨は ワタクシも苦手です(>だって臭いんだもん)

ラーメンはしごって・・・いくらなんでも食えませんよぉ(TT)
それぞれ別の日でごわす(><)

■いも
>丸源も天一も・・・
でしょうな、、、あなた主食が葉っぱですもんね(笑)
メインがサラダバーで済む人・・・・いも

塩分もカロリーもスーパーヘビー級・・私にとっては天敵なのだが、、
体に悪いものほど欲するのは何故だろう?
あ    だからデブなのか!  ってドアホ!!
| ORI | 2011/05/30 11:55 PM |










TOP