テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< GW最終日 | main | 小池さんかよっ! >>
5月第2日曜

子供らにしたら、楽しみなイベントなんすかね?
ms day
サーモンポッシェなるもののと、エスニックでバジリーなライスが出てきました。 後プレゼントにmp3プレイヤーも用意してた。
ms day
そして洗い物をする2号。


そうそう、この日は朝から毎年恒例の“富田林市民体育大会”があり、チビどもが柔道の部に出場しました。 写真は撮ってませんが、小学2〜4年の部で1号=優勝 2号=準優勝!!のORI家ワンツーフィニッシュとなりました。。。。。。出場者・・・・ウチのチビどものみ....orz 要するに兄弟で試合して、勝った方が優勝、負けた方が準優勝なわけで、「優勝!優勝!」と喜ん烹厩罎凌款陲理解できない。。。。だから写真が無い・・・

その帰り、スーパーへ買い物に行ったんですが。 ドナルドショーやってました。
ドナルド
1・2号、砂かぶり席で大爆笑しながら 全開で楽しんでました。

無垢っつーんでしょうか? なんでも楽しいんでしょうな〜♪


ランランルー♪


Posted by : ORI | 子供ネタ | 05:40 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 05:40 | - | -
コメント
今年もお姉ちゃんの手料理ですか?
なんともハイカラなご飯ですね!さすが!

柔道って人口少ないんでしょうかねぇ?
ケガしたり、亡くなったりと問題があったからでしょうか?
指導者がちゃんとしていたら危険ではないと思うのですが・・・

それはさておき。

ORI家ワンツーフィニッシュおめでとうございますw

らんらんるー!
| いも | 2011/05/09 12:26 PM |

■いも
ハイカラと言うのか? グダグダと言うのか?
でもやっぱムスメの手料理は嬉しいもんです。

柔道、汗臭い・モッサリしてる、、、それに加え オッシャる通り事故や不祥事でイメージは最悪ですわ。お家芸と言われつつ、フランスをはじめとする欧州に押され気味なのは“層の薄さ”かと。。。

ワンツーのみワンツーフィニッシュ....ランランぶーorz
| ORI | 2011/05/09 9:52 PM |










TOP