テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 「19」 | main | blogって・・・・・・ >>
冬は辛かったなぁ・・・・
この時期は辛い季節でした・・・・

柔道の練習ってのは、当然ですが裸足なんです、公立高校だったので暖房設備などは無く、風が無いだけ外よりはマシでしたが気温自体は変わらない、そんな道場でした。

ご存知かどうか知りませんが、パンツ履いちゃぁダメなんすよ、つまり身に纏ってるのは“カミ”と“シモ”のみ、シモ(柔道着のズボン)なんて丈夫ではありますが薄い生地にダボダボでしかも七分丈・・・・下半身スカスカですわ(T_T)。
それでも練習してると汗かくんですから、運動量の密度は凄いもんでした(というのも、他のスポーツに比べ練習時間は意外と短いんです)。

その様な(極寒の)環境で、汗を流すと(実際人間から“湯気”があがるんです)、恐ろしいのは(練習が)終わった後ですわ(>_<)、汗が冷えて寒いのなんのって!?、真冬に屋外で水かぶってるみたいなモンですから!!、特に足なんて完全に麻痺しちゃって・・・・・。
そこで・・・ある先輩が思いついたのが・・・・・



「人間こたつ」!!



後輩を裸にひん剥き寝そべらせ・・・・足の裏をペタペタつけて温まるって事です。

「・・・・・・・・・・・んな事思いつくなよ・・・・・」

当然表面積の大きいヤツがターゲットになる訳ですよ・・・・









はい・・・・めでたく大抜擢を受けたのは・・・・ワタクシでした(T_T)



























「先輩の・・・・アホォーーーー!!」
Posted by : ORI | 柔道部な思い出 | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:31 | - | -
コメント
うっわぁ〜!!!!!!!
想像しただけで最悪ですやん!
運動して汗だくになった大男達の
臭い足を体中に・・・・

ご愁傷様です。
| 本君 | 2006/02/11 10:26 PM |

ずぅ〜っと裸足なので臭くはないんですが(サーファーと一緒で綺麗なもんです(笑))、んがやはりキモワルかったっす(泣)

さすがに私が3年になった時、後輩には・・・・しませんでした(カワイソすぎるので)
| ORI | 2006/02/12 12:36 AM |










この記事のトラックバックURL
http://oriworld.jugem.jp/trackback/80
TOP