テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 変な人発見! | main | 岐路に立たされた7月 >>
虫捕り
 ココ最近バタバタしてたので 中々子供達と遊んでやれなかったんです。 でもやっと虫捕りに行けました。 と言っても車で2〜3分の近所ですが・・・・さすがは田舎w カブトムシGetしました〜♪
カブトムシ
懐中電灯片手に夜(10時くらい)捕りに行ったんですが、金曜土曜と連夜出動、♂ばっかり合計3匹捕まえました。 特に森深くに入るわけでもなく・・・散策路脇のクヌギに、しかも丁度身長ぐらいの高さのところでゲット。

んが・・・・

一匹目の時は興奮してたチビ共ですが、立て続けに捕れると欲が出るのか「クワガタがエェねん、ミヤマが欲しいねん!」とホザき出した

 (ಠ┏恨ಠ) ハァッ?

と言うのも、そもそもココに捕りに出かけたのは私の友達からの情報提供があったから。 しかも「ミヤマとノコが捕れた」との。。。。

エェエェ、昨夜も行ってきましたよ、ベロンベロンに酔っ払ってましたけど、子供達連れて。。。このシツコさが実を結び・・・・
ミヤマクワガタ
ついにミヤマGet!!!

でも・・・・チビどもはと言うと、、、車の中で寝てましたとさ。。。。


40過ぎのおっさんが夜中に山ん中ウロウロ・・・・知らん人から見たら怪しすぎやがな。 通報されんように 嫌がるお姉ちゃん(中3)引っぱって行きましたが・・・余計に怪しかったかも。。。( ̄┏Д┓ ̄)アボーン

・・・・・今晩も行ってみよ〜っと(←実はチビどもより楽しんでる)



Posted by : ORI | 子供ネタ | 10:00 | comments(5) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:00 | - | -
コメント
なかなか良いサイズのミヤマやないですか?
♀もゲットしてブリードしましょう?
| 和 | 2010/07/19 1:11 PM |

山中・・
夜中・・
ORIさん・・
うろうろ・・
これだけで十分通報されます。

まして子供は車でぐったり・・
間違いなく事件と思われます。

しかもおねえちゃん・・・
逮捕です。
| ヨモ | 2010/07/19 9:20 PM |

■ 和さん
イヤもぅ、、ブリードは。。。。
一瞬考えなくもなかったですが・・・ww

■ ヨモさん
あら? イヤイヤイヤイヤ  車でグッタリやなくて、スヤスヤですがな
ヨモさんも子供連れて来る? 一緒に採集行きません?
ヨモさんもタイガイやから・・・・更に怪しいか(爆笑)

ところで・・・そろそろ一席設けません?
| ORI | 2010/07/20 3:12 AM |

ORIさんとおいらが夜山ゴソゴソ・・・
かわいい子供たちはぐった・・イヤイヤすやすや
見た人は親子と思われるだろうか?笑

この猛暑、グビグビうまいで〜
でっ、いつイキマヒョ!!

  原ボン結婚したで〜
| ヨモ | 2010/07/23 7:59 PM |

■ ヨモさん
ギョッ ヽ(#゚┏Д┓゚)ノ ハラ結婚!?  遂にか。。。
ま  なんにせよメデタイメデタイ

イツでも行くで!!
| ORI | 2010/07/26 8:55 AM |










TOP