テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 家庭教師 | main | ん!? >>
てるてる坊主
 プールの授業が始まるチビ2号(小1)。 泳げないくせに楽しみなのか・・・・
Rimg0270.jpg
子供部屋の窓には てるてる坊主らしきものがイッパイぶら下がっとったw

なんとも不気味な代物・・・。
知らずに見たなら、、、、、新しい変な宗教かと・・・    (笑)

コレを可愛いと感じるのか・・・アホちゃうか?と感じるのか・・・
親の資質が問われる場面である。


Posted by : ORI | 子供ネタ | 08:21 | comments(5) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:21 | - | -
コメント
かわいいじゃないですか!

ORIさん、どんどん増やしちゃってください♪
| komoko | 2010/06/24 8:49 AM |

ご無沙汰しています。
ほんと、可愛い!!!ですね〜
素直な子供らしい発想に、温かい気持ちになりました。子供って沢山幸せを与えてくれますね♪
出て行くモノ(¥)も多いけど〜

お嬢さんの受験、家庭教師して下さる方がいて良かったですね!
うちは、この春色々大変でした。長男が希望叶わず私立へ行く事になり、次男の中学入学も重なり。
今は春の嵐が過ぎ去って、ホッとしています。

長文すみません!







| ぱ子 | 2010/06/24 4:48 PM |

■ komoちゃん
かわいいと言えばかわいいですが・・・
どんどん増やしちゃってください  て・・・
近所から変な目で見られません?  (笑)

■ ぱ子さん
お久しぶりです (^o^)丿
子供の発想・・・私たちも持ってたはずなんですけどねぇ・・・
イッタイいつ無くなっちゃったんでしょ。。。。

カテーキョーシ。 縁が巡り巡って・・・面白いもんです。
と言うのも私 高校時代、ダブりギリギリの成績を
助けてくれたのが、その先輩でした。
親子でそれぞれがそれぞれにお世話になるとは・・・。

アララララ。 今の高校選びって私等の頃と全然違うそうですねぇ
(>受験システムそのものも)
中学の担任の慧眼が問われるそうな、、、、

嵐去って良かったですねー! ウチは来年・・・
“子供手当て”と“公立高校無料化”、この先も続くんだろうか・・・
| ORI | 2010/06/24 6:40 PM |

ニョロニョロですか(´・ω・`)?
| いも | 2010/06/24 7:35 PM |

■ いも
ニョロニョロてっ!? ニョロニョロてぇっ!?
あ   2回言うてもた。。。
| ORI | 2010/06/24 9:15 PM |










TOP