テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 情緒不安定? | main | 運動会(幼稚園編) >>
きっと、日本はとっても平和な国なんだ。
 一党独裁だった国の政権が変わった事より、、、、、、

アイドルの保釈の方が大きく扱われる国って。。。。




どうよ?


Posted by : ORI | なんだかなぁ・・・ | 14:15 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:15 | - | -
コメント
ほんまにそうですよね。
捕まってからTVはそればっかりでもうええっちゅうねんて感じですよね。
保釈されたらされたで・・・
ファンが「おめでとう」て書いた垂れ幕出してましたよね?アホか?
愚痴ってしまいましたm(__)m
| 和 | 2009/09/18 6:33 PM |

■ 和さん
「味噌も糞も一緒」とは、まさに。。。。。。
報道するのは、『500マン 払って保釈されました。』←コレだけでいぃ。
本人が反省してようが、してなかろうが、私には何の影響も無いし。。。。

それよりも、“子供手当て”や“公立高校の授業料”の方が、よっぽど密接。
「説明責任」て・・・・・・・何それ?
あぁ・・・・日本のジャーナリズムって何なんでしょ?
| ORI | 2009/09/18 11:19 PM |










TOP