テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 盆と正月の盆。。。。。 | main | 昇段試合 >>
報道っていったい何のために。。。。。
 押尾学が薬物で捕まった、しかも人が一人亡くなってる。
その直後、高相・・・なんとかってノリピーの旦那が、同じく薬物所持で捕まった。
奇しくも、双方ヨメさんが芸能人。

が、ネームバリューの差か? 押尾学の方はすっかりカスんでしまった、TVではほとんど 取り上げられる事は無い。。。。。この差は・・・・・何?

ノリピーの方にしても、高相なんとかが捕まった直後失踪・・・・その時は安否を気遣うような同情的な報道だった。 んが・・・逮捕状が出た途端、悪人扱いに。。。悪意を持って編集したような過去の映像を交え、視聴者の心理を誘導している。

報道なんて、事実だけを正確に伝えてくれれば、それだけで良い。
(当事者に)近しい人が個人的感情を述べる分には、まだ良い・・・・。 が、(番組を)作る側の(顔や名前を出さない人の)意見や感情はいらない・・・視聴者の心理を操作しないで頂きたい。

芸能人がクスリやろうが、女癖悪かろうが、どうでもいぃですが・・・・・・
何にせよ、子供が可哀相だな。。。。。。



Posted by : ORI | なんだかなぁ・・・ | 07:06 | comments(6) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:06 | - | -
コメント
おっしゃるとおり・・


一番の被害者はいつも・・こども・・


・・・・・・・・・
・・・・・ハァ〜
| ヨモ | 2009/08/09 8:25 AM |

あれだけ、こどもを可愛がっているような感じなのになぜ・・・

こどもの立場に立って行動したらこんな事は起きないと思うのですが・・・
| きりん | 2009/08/09 12:25 PM |

ほんと無駄に騒ぎすぎですよね〜〜

事実だけを伝えればいいのに、TVを通して
人のこと家のこととやかく掘り下げなくてもいいですよね〜

無責任に色々言うつもりはないんですが、
その手の話題で身近な人(リアルで)が
マスコミが報道してるままに盛り上がってるの聞いてるだけで
嫌な気分になります。。
(新型インフルの騒ぎっぷりの時もそうでしたが・・)
| komoko | 2009/08/09 12:25 PM |

 (´(┏エ┓)`*)。oO○(ヨモさん)
親が犯罪者ってだけでも 相当なハンディ背負う事になるのに
(心無い)報道で更に追い込まれる・・・・・ハァ〜

 (´(┏エ┓)`*)。oO○(きりんさん)
「いつまでも若くてかわいくて清楚なお母さん」
求めたのはイメージだけだったんでしょうか?

 (´(┏エ┓)`*)。oO○(komoちゃん)
もぅ、ジャーナリズムの意味がわからない。。。。。

報道に踊らされて、面白おかしく騒いでる《愚民》
不況であっても日本は平和って事なんでしょうか??

>新型インフル・・・・
兵庫・大阪は汚染地域扱いでしたからねぇ・・・・・
| ORI | 2009/08/09 2:25 PM |

僕も同感ですわ。
芸能人が何をしてもあんまり興味はありませんがやはり子供が可哀想ですよね。
| 和 | 2009/08/09 3:45 PM |

 (´(┏エ┓)`*)。oO○(和さん)
そうでしょ、、、子供には何の罪の無いのに。。。。
親や世間の都合に振り回されるなんて。。。。
| ORI | 2009/08/09 3:55 PM |










TOP