テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 『放課後』 (東野圭吾) | main | 3月の読書メーター >>
il||li ○| ̄|_ il||li
仕事がらみの人間関係で、ただ今打ちのめされ中。
精神的にちょっと復活してきたので、コレ書きましたが・・・まだ癒えず。。。

友達と思ってた人が友達にあらず・・・
仲間と思ってた人が仲間にあらず・・・

冷静に考えれば当たり前な事なんすが、対する思いの温度差を目の当たりにし、しかも第三者を介して伝わってきた時の虚しさ悔しさは耐え難いもので。。。
「こんな人もおんねんなぁ〜」と勉強すると同時にクレバーになってく自分を感じ・・・自己嫌悪に陥る。

とは言っても、暖かく真剣に私の事を思って助言してくれる人の方が多い。。。
相談できる人が居る、それは幸せだと思ってます。

Posted by : ORI | なんだかなぁ・・・ | 11:42 | comments(3) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:42 | - | -
コメント
何やら大変そうですね。

人間関係は本当にややこしくなりますからね。

私も今は”ひと”についていろいろと勉強させてもらっています。

一人で抱え込まないで下さいね。
| きりん | 2009/04/04 1:58 PM |

>第三者を介して伝わって・・・・

は、つらいですね。






第三者を介してだから、100%真実では無いと思いましょう。。。
| ヨモ | 2009/04/04 2:44 PM |

■きりんさん
人間関係って こじれると元に戻すのは不可能ですよね。。。。
(>上辺だけなら戻せるけど・・・)
こんな時、ドライに割り切れる人が羨ましいです。

ハイ。。。1人で抱え込まず誰かに相談します。
(>でもこれ(相談)もまた、難しいんだな。。。。。)

■ヨモさん
>第三者を介してだから、100%真実では無いと思いましょう。。。
なるほど! そりゃそうかもしれませんよね!
が・・・・実は(今回は)けっこうリアルなんすよね。。。。
| ORI | 2009/04/04 4:05 PM |










TOP