テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< この日になると毎年出てくるなぁ・・・国生 | main | 何がどうって話しやないんですが。 >>
走れカウンタックマンっ!
ウェブ友さんの日記で、立て続けに車記事(>ガヤルドスーパーGTのZ)が紹介されてたので、負けじと画像を探してみた(笑)。

すると、4〜5年ぐらい前ではあるが、1枚だけあった・・・・
カウンタックと
ガルウイングドアの代名詞であるカウンタックの最終モデル、“カウンタック 25thアニバーサリー”(>この後、ディアブロへと移行していった)。
どこかのパーキング(多分、名阪)で、たまたま遭遇し、持ち主が車内で弁当を食ってたので、声かけて色々見せてもらった。

愛車ボロエースがぶっ壊れた今、車への想いは募るばかり。。。。
早くなんとかしたいなぁ。。。。。。。

Posted by : ORI | ウンチク・小ネタ | 08:41 | comments(11) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:41 | - | -
コメント
カッコイイですね〜。
私も1度だけ運転したことがあります。(持ち主は、同年代の元同業者で、株で大儲けしたボンボン)
スキンヘッドの私は、いつか、こんな車に、短パンとランニングシャツの山下キヨシの様なスタイルで乗りたいと思っています。
| 瀬戸の影武者 | 2009/02/18 11:10 AM |

怖い・・・・

まっ黄色のトレ〜ナ〜が、真の恐ろしさをベールに包み、可愛さを醸そうとしている雰囲気が、怖さに拍車を・・・・(゜Ω゜;)ハッ!!

そんな話では無かったですね。。。。( ̄Д ̄;;


この写真の記事、なんとなく覚えているような・・・??

確か、ご家族でお出かけの際、カウンタックがあったのでキョロ<(`┏ω┓´∴))(((∴ヽ┏ω┓ノ)!!ゞキョロされてたとこに、オーナーさんが来て・・・
写真を撮らせてとお願いしたら快諾!!
お子様たちも一緒に写ってなかったでしたっけ??

自分もスーパーカー世代ですが、運転したことあるそれっぽい外車って、友人の乗るBMW(M3/MT車左ハンドル)だけかな・・・??

まぁ、今も外車っちゃ外車に乗ってますが・・・
台湾製のチャリンコっすが(´;ェ;`)ウゥ・・・
| ぷよぷよ | 2009/02/18 12:30 PM |

きゃーかわいー!!!

いいな〜パーカー欲しいなー!

( ̄ー ̄?).....エ??ソッチジャナクテ??


黄色って癒し系ですね〜♪
| komoko | 2009/02/18 1:10 PM |

でっかい時のORIさんだ@@

みなさん車よりそっちに食いついてるみたいですよーw
| いも | 2009/02/18 3:12 PM |

■影武者さん
ほー!運転したことあるんですか (;゚┏Д┓゚)ビックリ
私は、小学生の頃スーパーカーショーの撮影会で座ったぐらいですつ(T_T)

>スキンヘッドの私は、いつか・・・・・
それでカウンタックに乗ったら・・・・オダムドーになっちゃいますよ。。。

■ぷよさん
流石付き合いの長いぷよさん、憶えててくれましたか(笑)
あれは確か伊賀忍者屋敷だったような。。。
しかもまだHPをやってた頃でHPに記載だった。。。

故障の心配と仕事への影響がなければ外車に乗りたいですが、中々・・・
代車で500E(ベンツ)に乗った事ありますが、
ありゃ素人の乗る車やないですわ(笑)
| ORI | 2009/02/18 3:47 PM |

■komoちゃん
「きゃーかわいー!!!」って・・・カウンタックが?
まさか!?ワシがっ!?

『ほれてまうやろー!!』(by.Wエンジン)

黄色のパーカー。今じゃとてもやないが恥ずかしくて着れない(>_<)
なんで、あんなカッコが出来たのやら。。。。

■いも
ソソ、デッカぃ頃の・・・顔デケぇー(T_T)
(今もあんま変わらんような。。。。)
| ORI | 2009/02/18 3:53 PM |

うわーっ!
カウンタックだ〜!!
去年一度だけ走っているのを見ました。

怖っ!
ORIさんだ〜!!
一度だけリアルにお会いしました。
| きりん | 2009/02/18 6:15 PM |

■きりんさん
ブブブブブブブブブブブブブブ・・・・・・・
なんです? あたしゃーカウンタックなみのインパクトっすか(T_T)
| ORI | 2009/02/18 8:03 PM |

※しかしまぁなんですなぁ〜
関西圏の人は必ずオチつけるなぁ・・・・・・習性?習慣?。。。悲しき性?
| ORI | 2009/02/18 8:08 PM |

うわっ!ぷーさんや!!

ちがうかっ!!!


この画像覚えてますよ。
確か画像BBSがあった頃でしたよね。

| ちゃか | 2009/02/21 1:08 AM |

■ちゃかさん
ダレ゙がぷーさんでん゙ね゙ん゙っ!!
ほんでもって「ちがうかっ!!!」て。。。。
全くもぅ・・・関西人はコレだから、困っちゃうさ。

ちゃかさんも憶えててくれてましたか(笑)
ガゾビビス・・・懐かしいです。 古き良き時代だったなぁ〜
| ORI | 2009/02/21 3:11 PM |










TOP