テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 『さまよう刃』 (東野圭吾) | main | 走れカウンタックマンっ! >>
この日になると毎年出てくるなぁ・・・国生
今年も無事、ムスメから手作りチョコを頂く事が出来ました。
来年ももらえますよーに     †.....( ̄┏m┓ ̄)ドーカドーカ


ヨメさんと、お義母さんからもチョコいただきました・・・・
BDチョコ
左=お義母さんからの、焼酎生チョコレート『(芋焼酎)薩摩仕込』
右=ヨメさんからの、チョコレートボンボン『(薩摩)芋焼酎』

打ち合わせたのかと思いました。。。。。。ワシの印象っていったい・・・・
もしかして、ただの酒飲みと思われとるのでは。。。。il||li ○| ̄|_ il||li 

Posted by : ORI | ウンチク・小ネタ | 18:13 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:13 | - | -
コメント
奥さんも、お義母さんもお見通しですね。

我が家はコメントを頂いた通りまさに”我が家”でした。www

来年もきっとお姉ちゃんはお父さんのために作ってくれますよ!
| きりん | 2009/02/15 9:07 PM |

■きりんさん
そそ、お見通し(>_<)

>我が家はコメントを頂いた通りまさに”我が家”・・・
笑い飛ばせる“きりんさんファミリー”、アットホーム感満載でした。
来年再来年・・・当たり前が当たり前じゃなくなる日がいつか(T_T)
| ORI | 2009/02/15 9:26 PM |










TOP