テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 仕事が無い........................。 | main | しょっちゅうショウチュウ >>
ある意味王国
ちょっと古いニュースで何なんですが・・・・・

トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動

世界一と言っても過言ではない、誰もが認めるトップ企業・・・・トヨタ!!
その部長級が、こぞって新車購入するそうな、しかも自主的に。愛社精神からか・・・ひいては愛国心か。。。
トヨタはグループ企業なので、その11社の管理職クラスや、それらに付随する子会社の経営者などを含めると もの凄い人数になるんやろなぁ〜・・・こりゃ2200人どころやないでしょう。。。。(圧力で購入せざるを得ない人も居るでしょうが、それはこの際置いといて・・・)とっても素晴らしい事やと思います。

トヨタ自動車の社長も変わりましたね。 3代ぶりかの創設者一族からだそうです。 この人、ちょっと変わった経歴らしく、逸話も色々あるそうです。 企業体制を大きく変えるって事なんでしょうか? 大変素晴らしいと思います。


と言っても ここまで大きな話しとなると、私には何のこっちゃサッパリわからん(笑)し、直接的影響は皆無。 一般人として、ひねくれた目で見させていただきますと・・・このような経済状況で、新車購入出きる懐事情が、ただただ羨ましい限りです。。。。

Posted by : ORI | なんだかなぁ・・・ | 14:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:22 | - | -
コメント









TOP