テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 『遺品』 (by.若竹七海) | main | 『ゲゲゲの鬼太郎』 >>
メガ○○

ス○家のメガ牛丼!!

どんなに凄げぇーのか?と買って来ましたが・・・・・大したことなかった  orz
3人前って事ですが・・・・・・・インパクト薄い    orz

メガ○ックの大ヒットに乗っかったんだろうが・・・・・
確かにメガ○ックのインパクトは強烈でしたが・・・・今や慣れちゃってるし
柳の下にドジョウは2匹居ないって事やないやろか?

そもそも、私、吉○家派やし・・・・・(←何の派閥やねん?)

最近『メガ○○○』ってな商品多くなりましたねぇ?
パソコンの影響でしょうか?この単位もポピュラーになりました。
昔(私が小学生ぐらいの頃)は、「メガトンパ〜ンチ!」ぐらいでしか聞かない言葉でしたが。 そのうちギガ○ックとかギガ牛丼とかになるんでしょうか?(笑)



Posted by : ORI | ウンチク・小ネタ | 08:14 | comments(5) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:14 | - | -
コメント
やはり、ORI家特製”メガプリン”でしょう!!
| きりん | 2007/11/15 10:16 PM |

そんなに思ったほど大きくないんですか@@?
ってかーみつけましたー
この前言ってた缶ラーメン!!!
それとうどんもww
でも、買わなかったけどwww
今度ゎ何のメガがぃぃかなw
| ちゃー | 2007/11/15 11:05 PM |

■きりんさん
ぎゃはははははぁ〜
『メガプリン』、商品化したら・・・・絶対売れないと思う・・・

■ちゃーさん
“メガ”ってぐらいやから、ドッヂボールぐらいを想像してたんです(笑)

えぇぇぇぇぇ〜!!『うどん缶』??????
どんな麺やねんやろ??あんな麺なんやろか?、はたまた、こんな麺?
・・・・・・・・・・どんな麺?
あ゙〜〜〜〜気になる気になる!!
ちゃーさん!レポお願いしますm(__)m
| ORI | 2007/11/16 8:58 AM |

記事に関係ないんやけど・・・

関西文化の日
今年は今日(17日)と明日(18日)です。
大阪府の参加施設は↓で見れます。

http://www.kansaibunka.com/bunkanohi.php?Mode=Change_Prefecture&newPid=7
| ちゃか | 2007/11/17 12:58 AM |

■ちゃかさん
そぅなんすよ〜このメガ牛丼・・・・・・えっ!?違う?

昨年この情報知らなくて後悔しちゃったんでした!
(>にしても、ちゃかさんよく憶えてますね〜)
ありがとうございますm(__)m。今年もノーチェックでした(>_<)
早速、今から『交通科学博物館』にでも行ってきま〜っす!
(>思わぬイベントに子供達、大喜びです♪)
| ORI | 2007/11/17 12:40 PM |










TOP