テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ハッスル!ハッスル! | main | 車欲しぃ〜Part2 >>
忘年会
忘年会があった・・・・

 私はサラリ−マンじゃないので、そういう機会に乏しいのである。 とは言っても最近ではサラリ−マンも厳しく(会社主催の)忘年会は無くなる傾向にある様だが。
 とにかく久しぶりの忘年会なので楽しむ事にした。 どういう集まりかと言うと、高校時代の柔道部の集まりだ、社会においては1つ2つの歳の差なんてのは あまり関係無く“タメ口”だったりすもんだが・・・・体育会系の年齢差は絶対なのだっ!、それは40に手が届く今でも変わるものではない、しかもその先輩が(当時)強かったりなんかすると・・・・当然20年の経過に関係無くその関係は継続している。

 私があまり連絡を回さなかった事もあり(つか、全然回してない(><))今回集まったのは8人・・・・、まぁお陰で全員と話す事が出来たし、むしろ気の合う連中のみなので かえって良かった様な気がする。
 その人数にもかかわらず、居酒屋では2時間しか居なかったのに焼酎のボトルが3本空いた(その他にも、ビ−ルやチュウハイも飲んでるので・・・・もの凄い量だっ)、2軒目のスナックでもブランデ−が2本は空いたんやなかろうか?(その頃の記憶はあやふやになっている・・・)

 で内容はどうだったか?・・・・・・・


ずっと笑っていた!!


各々、色々悩みやら・・・問題やらがある様なのだが・・・


ずっと笑っていた!!


卒業して以来、(仕事の都合で)大阪に居なく・・・今回初めて参加された先輩(卒業以来20年ぶり)も居たんですが・・・・


ずっと笑っていた!!


 学生時代の仲間・・・・特に辛い思いを共有した仲間ってのは、ちょっとやそっとで崩れるもんやないんですねぇ(ちょっとした財産です)。
 当時は辛く・・しんどい事の連発やったのに、話すと笑い話ばかり・・・・、長い人生で高校の3年間の苦悩なんて、結局はイイ思い出でしかないんでしょう!!
Posted by : ORI | 柔道部な思い出 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:52 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oriworld.jugem.jp/trackback/39
TOP