テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ナツナツナツナツッ!ココォ〜ナッツ!! | main | あぁ・・・・“海の日”やったんか・・・ >>
柔道部って・・・・軍隊? (合宿編〜弐ノ段)
『柔道部な思い出』 (←カテゴリーに飛びます)

練習内容を書いても、知らない人になナンのこっちゃ解らないでしょうから、
もう書きませんが、とにかく超ハ−ドな練習が1日中続く訳です。

でも午前中は道場使用の関係で天高(天理高校)の道場を借り練習試合なんす・・・・試合に出てない時は当然見てるだけなので楽でした(でも例の準備運動はあるし・・朝食前にはランニングもするんす(T_T))。さて余談ですがココで登場してきました天高・・・勿論同じ高校生です、でも我々の合宿には参加しないんです・・・・
・・・・・・・・・・・何でやと思います?

ふふふ・・・一緒に練習すると・・・弱くなるから!!(T_T)
現にあいつ等・・・大学生と練習してましたから・・・・(>_<)強いはずやで

で・・・午後からはまた練習が始まるんですが、忘れちゃいけないのが昼食です!!
メチャメチャ豪華なんです、天理教の詰所みたいなトコへ宿泊だったんですが・・・とにかく豪華!・・・どんなのかと言いますと、『お子様ランチ』みたいなメニューで しかも量がハンパやないんですわ、ご飯もオカワリし放題!!

が!?

そんなハードな練習を終え、衰弱しきった我々に食欲なんかあるはずもなく・・
残念な事に、ほとんど食えない(T_T)(先輩に7〜8杯食ってるバケモンが居ましたが(笑))。 でも「食え食え!!食わんとチカラが出ん!!」と・・・無理やり食わされる・・・楽しいはずの食事でさえ地獄でした(T_T)

食事後は・・・1時間ぐらい昼寝するんす(笑)(・・・相撲部屋かいっ!?)
(メシ食ってすぐ、練習なんて出来ないんす・・・・・吐いちゃうから)
昼寝の時間つったって、寝てるのは先輩達だけで、我々1年は先輩方の道着を干したり・・・雑務があるんです(T_T)。汗でグショグショ(5kgぐらいになってるんやないかな?)の超臭い道着を・・・干す・・・でもまだ干す時はイイんすよ、問題は取り込む時です。あのグショグショが1時間で乾く訳も無く・・・・乾きかけなんす・・・・乾きかけ・・・1番匂いを発する時ですわ(T_T)、初日はともかく・・2日目3日目となると「想像を絶する匂い」・・・気絶するかと思いました。

そして・・・・・・午後の練習が始まるのでした・・・・・(T_T)モウイヤジャ!

                           つづく
Posted by : ORI | 柔道部な思い出 | 09:36 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:36 | - | -
コメント
(>_<。)HelpMe!! 〜〜〜柔道着〜〜〜
| RIN | 2006/07/16 10:47 AM |

>一緒に練習すると・・・弱くなるから!!
わはははは。面白い!
すげー学校としか言いようがありません。

そっかぁ〜、せっかくの美味しそうな昼食が食べられないのですか。
豪華なんですね。
もったいない、もったいない、食べたい、食べたい、あ〜、想像しただけでおなかが空いてきちゃったぁ。(笑)

汗の柔道着・・・・・・・・こっ、これは想像したくないっ。
| おばちゃん | 2006/07/16 2:59 PM |

野球部だか、どこだかの部で合宿はものすごくごはんの量がでて、それを全部食べなきゃ怒られるところがありましたよ。
多分、同じようにスタミナつけるために無理やり食べなきゃいけないみたいでしたけど。。。運動した後食べるのってきついですよねー!

ところで、マネジャーはいなかったんですね。。。大変ですね。。。
| komoko | 2006/07/16 7:37 PM |

RINちゃん
そなの・・・・「助けて」なの・・・(T_T)

おばちゃん
失礼な話でしょ(-_-;)・・・・でも事実なんです(T_T)
豪華な食事・・・でもソン時は豪華どころか美味しそうにも見えなかったんす、高校生でも満足するお子様ランチ・・・今思えばなんと贅沢だったか(T_T)・・・あぁ〜合宿は二度とゴメンですが。。。アレはもう一度食いたい!!

酷い匂いを人に伝える表現方法として・・・・
「鼻が曲がりそう(>_<)」なんて事を申しますが・・
・・・・・・・・・・ホントに曲がるんですよ・・・・ボソ
| ORI | 2006/07/16 7:45 PM |

komoちゃん
タブン・・・どこの部も合宿では同じ様な事言われてんでしょうねぇ・・・(>スタミナ)、そういえば・・・食べれなかったのは1年ばっかで・・・先輩達は食ってた様な気が・・・・ヤッパあの運動量やとあれぐらいの食事(の量)が必要って事なんでしょうねぇ〜

マネージャー居たんですけど・・・・1人しか居なかったんす(しかも先輩)、1人でこなせる仕事量やなかったんでつ(T_T)
| ORI | 2006/07/16 7:52 PM |

カキ氷食えませんて泣きついたのは、誰じゃったかいの〜〜
門限に間に合わんからゆうて食べてやったやろがい!
おかげでワシは腹タツプンで走って帰ったんぞ〜〜
その夜抜け出して天理の商店街でラーメン食わされたんぞ〜〜(美味かったけどな〜〜)
但し先生がベロンベロンで大変じゃった〜〜
寝たふりしやがって〜〜〜(^^)
皆さん、ちなみに我々は雑巾まとい部でした。チャンチャン
| 影の帝王 | 2006/07/18 11:43 PM |

あ・・・帝王さん!!ネタばらしたらアキマせんやん(笑)
まだまだ・・・・『合宿編』は続くんですから(笑々)
そうそう!!「雑巾の香りのするクラブ」でしたww
| ORI | 2006/07/19 8:31 AM |










この記事のトラックバックURL
http://oriworld.jugem.jp/trackback/255
TOP