テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< まっしー退院♪ (〜急性散在性脳脊髄炎 (ADEM)) | main | 25日ぶりの湯舟 >>
急性散在性脳脊髄炎(ADEM)
このカテゴリーへの投稿は今日で最後とさせていただきます。
(変化があれば、内容に応じて書く事があるかもしれませんが)

お子様(や お身内)が同じ症状(病気)になり・・・、ブログサーフィン等でココにたどり着いた方に少しでもお役に立てるならと思い、経過を出来るだけ詳しく書いたつもりですが・・・・・いかがでしょう?。

少しでも“不安”が取り除けたでしょうか? この病気はほとんどの場合“再発”はないようです。クスリでの治療ですので、少々時間がかかり(ウチは25日)ますが、焦らずジックリ完治に努めてあげてください。
Posted by : ORI | 「急性散在性脳脊髄炎」(ADEM) | 07:25 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:25 | - | -
TOP