テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< レモンの木 | main | CAD(お仕事の話) >>
まっしー
ここ2・3日、テンションの高さが異常である(笑)
1日中・・・・・「キャハハハハハハハハハァ〜」と笑ってる・・・
あまりの退屈さに・・・ついに壊れたのか!?

順調に回復してる様で、薬の量が半分になった♪


↑唯一の楽しみである、食事風景。 「お食事ですよぉ〜」と戸が開くと、自分でテーブルを「ガラガラァ〜」っとベッドに引き寄せ「ニッコニコ」しながら(何故か?)正座して待ちよる(笑)。 その仕草が面白く・・・配膳のオバチャンの楽しみになっているらしい・・・・1番に持ってきてくれる(笑)。
Posted by : ORI | 「急性散在性脳脊髄炎」(ADEM) | 06:31 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:31 | - | -
TOP