テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 『山下みらいちゃんを救う会』 | main | 人の優しさ >>
まっしー
金曜日にやったMRIの結果が出ていた・・・・
1回目2回目と変化の無かった炎症部分の内1つが若干小さくなったとの事
来週から薬の量を半分に減らしてみるそうだ・・・・。

先日(私の)妹から届いたプレゼントの箱を看護婦さんが見て・・・・・・
“まっしーの部屋”を作ってくれた(笑)

病室から出ることの出来ない まっしーは大喜び♪(中に絵本やオモチャが入っているww)
Posted by : ORI | 「急性散在性脳脊髄炎」(ADEM) | 06:30 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:30 | - | -
TOP