テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 首を絞める3歳児 | main | エビ・虫ぃ〜〜チェーック!! >>
公園に(ハイッ!)♪行きましょう(ハイハイッ!)♪
こないだの日曜日は天気も良くポカポカ気持ちよかったので、子供達を公園に連れてってやろうと思ったのだが・・・、私が候補にあげたトコはコトゴトくヨメに却下された(「竹取公園」・「錦織公園」・「蜻蛉池公園」)、まぁ昼を回ってから思いついたので・・・ヨメにも色々予定があったのだろう・・・。

しかたなく車で5分ぐらいの近所の公園に行く事になったのだが、ご近所さんと行くことやし・・・「ワシは行く必要無いやろ」と思い行かなかった。

んが!しかし?

子供達の居なくなった家で、ゆっくり映画でも見ようと思い、
リビングで見ること30分・・・・・


寂しい・・・・・・(T_T)


あまりの寂しさに耐えられなくなり、公園まで単車でカッ飛んで行きました(笑)
私のバイクは エライ音(車の警報装置が作動するぐらい(笑))がするので、子供らもスグ気づき「と〜ちゃ〜ん♪」と駆け寄ってきました(・・・・「あぁ〜幸せ♪」)
上の2人は私のバイクが大好きで(↑)即効で乗りたがります(あぁ〜幸せ♪フタタビ)

近所の公園だろうが・・・遠くの大きな公園だろうが・・・やるこたぁ〜一緒(笑)、
子供にすれば“遊びに行く”って行為が楽しいんですなぁ♪

↑この後下のチビに、頭から砂を「じゃぁ〜」ってやられました(笑)
ワタクシ・・・怒る前に大爆笑しちゃって・・・(笑)






こいつ↓・・・なんかカッコイイ・・・なんか・・悔しい・・ボソ
Posted by : ORI | 子供ネタ | 11:41 | comments(14) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:41 | - | -
コメント
うっは!!ORIさん、バイカーだったんですね!!
カッコイー!!ヒューヒューっ!!

でも気をつけてくださいマセ。車よりキケンですから…。
| もちゅ | 2006/03/28 3:22 PM |

いつの日か、子供とツーリングいけたらサイコーですね♪

キャー!かっこいーーー!!
| komoko | 2006/03/28 3:58 PM |

えぇ!バイカーですぜ・・・・
風を切って・・・タバコ買いに行ったり
風を切って・・・ジュース買いに行ったり
風を切って・・・コンビニ行ったり
風を切って・・・ホームセンター行ったり
風を切って・・・100均行ったり

         ||ii_| ̄|○ ||ii  いいのか?これで??
| ORI | 2006/03/28 4:06 PM |

風を切って妖怪汁購入

風を切って新製品妖怪汁購入

カッコイイ〜!!!!!
| 本君(もとくん) | 2006/03/28 7:24 PM |

マジヤバイ・・・このノリに便乗したくなってきた・・

風を切って、ラ王買う!

風を切って、カオルちゃん借りる!!


キャー カッコイーーーー!!!
| komoko | 2006/03/28 7:32 PM |

風を切って出入りに行く!!

風を切って取り立てにいく!!

風を切って東京湾に行く!!!
| オキシ君 | 2006/03/28 8:28 PM |

風を切って・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ウーン /(-_-)\

思い浮かばんかった
((( T_T) トボトボ
| ちゃか | 2006/03/28 8:48 PM |

風を切って あわててホームセンターへ行く!!
あっ失礼しました 気を取り直して
風を切って 春を感じに行く。。
風を切って 桜並木を。。いいなぁ〜(妄想)


| りんりん | 2006/03/28 9:15 PM |

なんじゃこりゃぁ〜〜〜 by優作

公園ネタのほう 書きにくくなっちゃったじゃん!
| ぽてち | 2006/03/28 9:59 PM |

組タンのツッコミ待ちです(笑)

しかし・・・ORIさんかわいいとこありますねぇ。
寂しいって(^^)
| オキシ君 | 2006/03/28 11:02 PM |

風を切ったつもりが、ヒゲが切れて飛んでいく。

で、後方のオジサンバイカーの額にくっついて

「タコです・・・。」


アカン・・・。
| 本君(もとくん) | 2006/03/28 11:04 PM |

風を切ったと思ったら指が切れて指つめる

・・・・意味分からん(T_T)
| オキシ君 | 2006/03/28 11:10 PM |

ギャハハハハハハハハ!!

私は幸せです♪

ぽてさんは・・・・・・ゴメリンコ♪
| ORI | 2006/03/28 11:27 PM |

辛口突っ込み忘れて・・・・大爆笑してしまった・・・
| ORI | 2006/03/29 12:11 AM |










この記事のトラックバックURL
http://oriworld.jugem.jp/trackback/132
TOP