テーマも何もありません・・・ただ感じるままに・・。
私の記事によるトラブルの責任は・・・・つか!?知ったこっちゃあらしまへん(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お通夜 | main | クワガタ飼育 >>
柔道部の先輩
 私は高校の時、柔道部に入ってました、その頃のエピソ−ドには、笑える事(今ならば・・ですが)が多々ありますが、それはまたの機会にお話するとして、今日は2つ上の先輩を紹介したい。

 オウラさんといいまして、当時から非常に言い回しの面白い方でした、ウチの学校は新設校で先輩は第一期生、ほとんどの方が就職(正直レベルの低い学校だったので・・・)されていく中、オウラさんは大学進学、卒業される時・・・「こんなオモロイ部はあれへん!俺は絶対この柔道部を本にする!」と言ってました、やはり当時から“書く”事が好きだった様に思います。

 と、言うのは、オウラさん現在は、吉本興業で漫才作家をされており、NSC(芸人養成学校)の講師でもあります、現にワタクシもTVで 岡けんた・ゆうたさんの漫才で“作/オウラ”というのを目にしたことがあります。

 私がクドクド説明するのもナンですので、氏のブログを紹介したいと思います、「We-Oui」(←クリックでどうぞ)というのですが、若手芸人さんたちの話など、非常に面白いです、芸人さんの裏話も興味深く面白いのですが、なんと言っても文章が面白いです!非常に長い文なんですが、ドンドン引き込まれてきます、是非皆様もご覧下さい。

P.S.
サイト(オウラのホ−ムペイジ)もやっておられます、コンテンツに「対談」ってのがあるんですが、メッチャ!オモロイです、合わせてお楽しみください。
Posted by : ORI | 柔道部な思い出 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:57 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oriworld.jugem.jp/trackback/10
TOP